ページ

2011年3月31日木曜日

Chromatic Aberration

AEでのノイズの作り方。


余裕があればやってみよう。

2011年3月29日火曜日

2011年3月26日土曜日

2011年3月22日火曜日

2011年3月20日日曜日

2011年3月19日土曜日

2011年3月16日水曜日

次期バージョンのUnityに搭載されるであろう「Substance」がスゴイ

たぶん3dsMAXの最新版に乗ってるやつと一緒だとおもうんですが
かなりいいっすね、コレ。
プロシージャルテクスチャでデータサイズもものすごくコンパクトらしい。
今ボチボチゲーム制作してるんですがテクスチャ作業はこれ待ってから
やったほうがいいかもなあ。

2011年3月12日土曜日

2011年3月11日金曜日

ICONS

オシャレな宣伝だ。

2011年3月8日火曜日

2011年3月6日日曜日

すげーよRealTime・・・

CryEngineとUnrealのTechDemoです。
なんというか、もう、ねえ。
やりすぎです、ぱねえっす。ついていけないっす。

2011年3月5日土曜日

E5系 はやぶさ

電車のCMらしからぬカッコよさ!

2011年3月4日金曜日

More Super Slow Motion

何がイイって?それは演者が楽しそうにはしゃいでるからです☆

2011年3月3日木曜日

ShapeShifter

車の事忘れちゃうよね。

2011年3月2日水曜日