2010年6月21日月曜日

TorqueXがアップデート間近?




























ちょっと前ですがGarageGamesのサイトでTorqueXのアップデート予告がありました。
記事読んで要約してみると

・6月の終わりごろアップデート予定

・新機能をつけるより現状のモノの最適化とバグフィックスに注力

・アバターの機能は使えるけどクオリティは保障できないぜ
 (↑これは合ってるか微妙、自分の拙い英語力だとこういってるように読める)

そのたもろもろといった感じでしょうか?
ところでこの記事見てて気づいたんですが
「そろそろアップデートするからXNAのページの現在のバージョンのダウンロードリンクは
一時的に切りました」
みたいな事がかいてあるんですが日本語のサイトでは依然普通にDL可能。
(英語のサイトは確かに Currently Unavailable になっている)
どうも日本のサイトからDLできるTorqueXのバージョンが古いっぽい。
問い合わせてみるか?

クリティカルなバグが直ってくれることを期待しつつ待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿